黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

紅葉の思い出[香嵐渓と忍野八海]

// Sponsored Links //

 

今日はお題でも書きますか。

 

天気が良かったので娘を抱いて散歩がてら実家に遊びにきています。

私も一緒に遊んでると娘は私をガン見して、じじばばが必死に「こっちみて〜!!!」と娘の気を引き合戦になるので近くで眺めています。暇です。


母になら丸投げで昼寝も外出も出来るけど祖父母だとちょっと怪しいので近くで眺めるのです。


 


なのでお題やります(^o^)/ 


今週のお題「お気に入りの紅葉スポット」

 

旦那がドライブ好きなので

あっちこっちによくドライブに行ってました。街より山や海を走りたいらしく大自然に向かってドライブしていくことが多いです。

 

紅葉の時期で特に思い出深いのは

香嵐渓忍野八海ですね。ベタだけど!


香嵐渓 

 

koyo.walkerplus.com


以前行ったときは残念ながら大雨だったんですけど、それでもライトアップされた紅葉がとても綺麗でした。

大雨ゆえに写真があまり撮れなかったのが悔やまれる。いつかまたリベンジしたいです。



忍野八海

ここは季節に関係なく大好きな場所なのですが、紅葉の時期は特にイイ。紅葉の赤と池の青の対比がとてもイイ。透明感ある水場が好きなのでここはツボです。過去の事故等曰く付きなのもツボです。



f:id:neco18bk:20151106143706p:image


f:id:neco18bk:20151106143806j:image

f:id:neco18bk:20151106143923j:image

 


はやく娘を連れて出かけたいです。

明日天気が良かったら近場に紅葉を見に行ってみようかな。