黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

ペアルック、仲間はずれ。

// Sponsored Links //


旦那が娘とペアルックしたいらしく
[赤ちゃん ジャージ]と検索しまくっていたのでこっそり買いました。

本当はadidasが欲しかったけど合うサイズがまだないので西松屋の類似品ですが( '∀' )

帰宅した旦那に
ででーーーーん!とお披露目したところめちゃくちゃ喜んだ( '∀' )
喜びすぎていつも以上に娘のお世話をしてくれました。

ジャージひとつでみんなが幸せ、いいことだ( '∀' )



f:id:neco18bk:20151017200542j:image 

これだと親子!ってかんじで可愛い。私もニヤニヤです。

男の子と間違えられそうだけど、
可愛いからいい!



私はこういうジャージを持っていないので仲間はずれ感があって少しの寂しいでした(°_°)