黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

侵略されたベビーベッド。[黒猫と赤ちゃん]

// Sponsored Links //
f:id:neco18bk:20151017004342j:image

本日の黒猫。

f:id:neco18bk:20151017003907j:image

ここはそうです、
ベビーベッドです。


f:id:neco18bk:20151017003937j:image

姿が見えないな?と思って探したところ寝室でこんななってました。

f:id:neco18bk:20151017004009j:image

そこは赤ちゃんの寝るところだからダメだよーと言っても退きません。

怒ってベッドから出してもすぐ戻ってきます。


私が折れました。

f:id:neco18bk:20151017004111j:image

いいよ…タオル敷くからいいよ…。

(まあ可愛いしな)
と思ってカメラを構えたら調子に乗ったよこいつ。

f:id:neco18bk:20151017004147j:image

f:id:neco18bk:20151017004229j:image

f:id:neco18bk:20151017004327j:image

1日中ここにいました。
トイレやご飯の時だけリビングに出てきて、終わるといそいそと寝室に帰っていく。
きっと前から気になってたんだろうなあ…。

因みに娘はベビーベッドに寝かせると泣くので最近は使っていませんでした。
だからいいかな…ははは。

それより娘と仲良く添い寝しよーよー(T_T)

f:id:neco18bk:20151017004647j:image