黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

作り置きおかずをたくさん。

// Sponsored Links //


娘が大人しくてなおかつ私も元気な日は作り置きおかずを大量生産!

たくさん料理すると達成感+( '∀' )+

f:id:neco18bk:20151014134442j:image

🐈里芋の煮っころがし
🐈せんなり瓜とベーコンの炒め物
🐈ゴーヤとごぼうのサラダ
🐈きんぴらごぼう

ゴーヤはまだ実家の畑で採れるのです。



f:id:neco18bk:20151014153347j:image
野菜いっぱいランチでした。

f:id:neco18bk:20151014153836j:image




f:id:neco18bk:20151014153428j:image

昨日またオートミールクランチも焼きました( '∀' ) 旦那が気に入ったらしく2瓶作って置いておいたのに全部食べられていた…。小腹が空きた時にちょこちょこ食べようと思ってたのに1日でなくなるなんて(;ω;)
また焼かないと(;ω;)

さてこれから夕食の準備。
今夜は上のものにプラスで何を作ろうかなー。副菜がたくさんあると気楽!