黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

ケサランパサラン

// Sponsored Links //




娘と旦那とお散歩していたら
ふわふわしたものが飛んできました。

「「ケサランパサラン!!」」

旦那とハモった(笑)


f:id:neco18bk:20151012205626j:image


懐かしい〜。
子どもの頃に地獄先生ぬ〜べ〜でみて憧れたりしたケサランパサラン
たまにそれっぽいものがふわふわしてるけどこれって植物なのかな?

ウィキペディアでみてみたけどコレ!っていうのはないみたい。

よくわからないけど懐かしい気持ちになれたからよしとします( '∀' )



猫にも見せてみた。

f:id:neco18bk:20151012205644j:image

f:id:neco18bk:20151012205654j:image  

f:id:neco18bk:20151012205709j:image


このあと ぱくっ と捕食しかけたので
ケサランパサランは窓からリリースしました。


おしろいあげたら増えるとか言って友だちと大切にしてたな気がする( '∀' )

いまの子は知っているのだろうか(笑)