黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

今日もホットサンドなの⁈(°_°)

// Sponsored Links //

4:00に娘起床。
23:00からぐっすり寝てくれた!

授乳し終わってもう少し寝ようとしていたら



猫「にゃあああああ!!(カリカリくれ)」



旦那「腹減ったし早めにメシにしようや☆」


私はメシ係かああああああ( '∀' 💢)
と言いたくなるくらい、みんな私が起きると食事の催促をしやがる。


結局猫にカリカリを与え、
旦那のリクエストでまたホットサンドを作りました。


私はチーズの気分じゃなかったから野菜たっぷりのサンドイッチ。



うちの旦那はハマると同じものばっかり食べたがる。ある種の偏食だよなあ。
結婚してからはある程度は改善されてきたけど「好き!」ってなるとそればっかり食べるのがなかなか変わらない( '3' )

娘の食育と一緒に旦那の食育もがんばってますー