黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

ひきこもり連休

// Sponsored Links //

シルバーウィークももうすぐ終わり。

いままでは連休はドライブが定番でした。目的地も決めずにとりあえず高速に乗ってふらふら〜とするのが楽しかった。

しかし、乳児がいるとそうはいかない。
首がすわってないからドライブは近場しか出来ないし、何をするにも娘優先。


旦那がめっちゃ退屈そう(°_°)


私は家にいるの大好きなので1日中部屋でごろごろしててもいいのですが、旦那は真逆。
外に出たい!1日中部屋の中なんて疲れちゃう!!というタイプ。

でも娘連れて出歩くのは嫌なので
「DVD借りに行こうよ!なんなら漫画も借りてみよう!」と提案したところノってきた( '∀' )!


DVD2枚と漫画10冊をレンタル。はじめて漫画レンタルしたけどいいかもー!漫画は嵩張るから、買うと収納場所をとられて嫌だったからレンタルイイ( '∀' )

旦那も漫画を与えておけば大人しい( '∀' )!


借りてきたのはこちら。

ONE PIECE FILM Z DVD

ONE PIECE FILM Z DVD


ママはテンパリスト 1

ママはテンパリスト 1

ママはテンパリスト 2

ママはテンパリスト 2



DVDは洋画ホラーをみたいのに趣味が違いすぎていつも採用されません。
ゴーン・ガール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]みたかった…。


漫画は気になってたものが借りれた!
あとは旦那がこち亀クレしんドラえもん借りてた(°_°)


ママはテンパリストはかなり笑えたw息子もいいなー( '∀' )おバカな子ってなんであんなに可愛いんだろう!!

魔法使いの嫁はよくサイトの広告にあって気になってたので…( '∀' )
これはまだ読めてないから今夜寝かしつけがはやくすんだら読む!!


漫画や映画って
手軽に出来る現実逃避ですよね。
家にいながらリフレッシュするのです。