黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

娘、猫を発見する。

// Sponsored Links //

先週から追視できるようなった娘。
日に日に見える範囲が増えているように感じる。

最初は私の顔ばっかりだったけど
旦那や祖父母、曾祖父母の顔も追うようになった!

さらに最近は猫もよくみてる( '∀' )‼️


今日は片思いだったけど
見つめあっている日もある( '∀' )


いろいろなものをよく見るようになったからそろそろ絵本買おうかな?
フェルト絵本なんかも作りたい。


明日元気だったら手芸屋言ってみよう( '∀' )