黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

なぜ今泣く!!

// Sponsored Links //

旦那帰宅まであと15分
娘がぐずりっぱなしで
夕食なんにもできてない。

やばい
やばいというかもう無理
間に合うわけない

13:00〜16:00まで実家にいる間はご機嫌にしてたのに、どうして家事をしたいタイミングで泣いちゃうのー!

…実家でちやほやされた分急に放っておかれて寂しいとか?

とにかくごはんがー!!!


ちなみに今夜は
おからサラダとスティックサンドイッチとなにかつまみ的なものを作る予定でした。

まだパンの残骸が散らかってる状態だよ!!