黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

アプリで赤ちゃんの心音が聴ける?!

// Sponsored Links //

今たまたま見つけた、
スマホだけで赤ちゃんの心音が聴けるアプリ。

ベイビービート – 赤ちゃんの心拍音モニター

ベイビービート – 赤ちゃんの心拍音モニター

  • Health & Parenting Ltd
  • メディカル
  • ¥600


えー!そんなのあるの?!
知らなかったー!!!!!

妊娠中に知ってたらやってみたかった(;ω;)!!

心音って病院行かなきゃ聴けないし、
普段一緒に行けない旦那はなかなか聴く機会なかったからアプリで聴けるなら聴かせたかったー!

結局最後は入院してたから
1日に何回も、しかも1回あたり何十分も心音聴いてたからもう悔いはないけど、本当に聴けるのか試してみたかった!

妊娠中の方はぜひ!!( '3' )

※ただし有料アプリです