黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

2ヶ月ぶりに運転したよ!ひとりで外出したよ!

// Sponsored Links //

保険の手続きに行くため
娘を実家に預けて1時間ほど外出してきました。

娘を預けるのはじめて!
退院後ひとりで出かけるのはじめて!
退院後運転するのはじめて!

はじめてだらけの1日です。
久しぶりの外が楽しくて
解放感から「買い物してかえっちゃおう!」とウキウキしていたのに

「娘ちゃん大泣きしてるから大至急帰ってきて。もう限界です。」と電話があり、手続が終わって即終了になりました(-_-)

いつも昼間はずっと寝てるじゃーーーん!(-_-)

結局手続きしか出来なかった…(-_-)



完全母乳で育てている上に寝たら何しても起きないタイプなのでタイミングがずれると困る…。

そろそろ搾乳&冷凍もしくはミルク導入を考えた方がいいのかなあ〜…。