黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

急接近!黒猫と赤ちゃん@2015/09/02

// Sponsored Links //

本日のふたりの関係。



最初はおどおどしていた黒猫も
日に日に赤ちゃんに慣れてきたらしく
ベビーベッドの近くで眠るようになりました。

なので今日は横に娘を寝かせてみました☻

いいかんじ!!
とってもいいかんじ!!

自然体で過ごせてました
꒰ ੭・ω ・꒱ ੭


あくびしちゃうくらいリラックス。

娘が泣いたら逃げ出してしまったけど
着実に距離が縮まっています。


neco18bk.hatenablog.com


黒猫が娘をあやしてくれる日もそう遠くないかもー!


大好きなふたりが仲良くしてる光景がみれて幸せ(ノ∀`)