黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

それで泣き止むの?!

// Sponsored Links //

今日も夜泣きです。
23:30に「ふぇ〜ん!!」
と起こされてから3:00まで
お目目ぱっちり覚醒モードでした。

どうして赤ちゃんて夜になると
覚醒するんですか、不思議。

授乳

寝かしつけ

爆発音

オムツ交換

寝かしつけ

授乳


これを数回繰り返しているうちに
空腹で気持ち悪くなりました。
暫くは我慢していたけれど、

全然寝ないし
もういいや!お菓子食べちゃえ!
授乳したしカロリー消費してるよ!

と開き直って
お煎餅の袋をバリバリ開けたところ

娘「!!!!!」(両手を広げる)
なぜ今モロー反射(゚Д゚)
そして突然うとうとしだした!!

気にせず娘を片手にお煎餅ばりばりしてたら熟睡モードに移行してました。

えええええ!
熟睡スイッチが全然わかんない!

咀嚼音とかが安心したのかな…
もうわかんないよ…
でもこれで久しぶりに夜ベッドで寝れそうです。
おやすみなさい。


↑美味しくて低カロリーで好き。


明日もぐずぐずしてたら抱っこしながら食べてみようかな( '3' )