黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

[外泊]赤ちゃんダイアリー買いました

// Sponsored Links //

陣痛が来る気配がないので

急遽週末2日間の外泊許可が出て

自宅に戻ってきました‼️

3週間ぶりの我が家は

やっぱり落ち着きます(;ω;)

ついでにずっと行きたかった美容院にも行って来ちゃいました。

ぱんぱんのお腹で驚かれたけど、かなりさっぱり出来て良かった🎵

さらに久しぶりに旦那くんとデート🎵

少しだけ買い物とドライブをしてきました。

買いたかったのはこれ!

赤ちゃんダイアリー✨

誕生~1歳までの思い出を書き込めるダイアリー。

仕掛け絵本的な扉やポケットがたくさんあって可愛い‼️(๑• .̫ •๑)

前に一目惚れしていつか買おうと狙っていたのです(ノ∀`)

成長してから娘にプレゼントしたいな。

書き込むのが楽しみ~🌻