黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

[切迫早産入院21日目]陣痛まち

// Sponsored Links //

37w2d。木曜日。

37wになったので、

昨日の午前中に点滴をやめ、

陣痛を待っている状態です。

昨日の午後は薬が抜けたのか

かなり張り返しがあり

5分間隔の張りにたまに生理痛のような痛みもあったので

これは陣痛になるのでは…!!

と期待していました。

ところが、

夜になっても特に強まることはなく

ぐっすり眠れた上に、

朝になったら落ち着いてるじゃないですか!!(°_°)!!

今日は1日中、昨日ほど張りも痛みもありませんでした。

落ち着いちゃった(°_°)

出産って本当わからない(°_°)

「今日か明日には産まれるだろう」と先生に言われてから、とーっても楽しみにしていた旦那くんはガッカリしてたみたい。

でもこれはどうしようもないよ~💧

そんなわけで、

点滴時よりは多少張りますが

まだまだ陣痛は遠そうです。

うちの子はマイペースなのかなあ(°_°)

今日も暇だったので先日楽天で買ったタティングレースをはじめました。

1,000円のスターターキット。

暇つぶしにはちょうどいいです💮

今日は失敗しつつも基本の編み方を学んだので明日から簡単なモチーフ作りにチャレンジしようと思います。

アクセサリーとかコースターとか作れるようになりたいな!赤ちゃんグッズにも使えるもの作れたらいいな!(๑˙ω˙๑)