黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

[切迫早産入院12日目]

// Sponsored Links //

36w0d。火曜日。

今日から念願の36w!

さらに明日退院予定!!

と今日は朝からご機嫌だったのですが

20時にしたNSTで張りが多く(10分に1回くらいのペース)、退院延期に…(T_T)

えええええええええぇぇ

「明日かえってくるんやな!」

って旦那くんがかなり喜んでたのに…

私もかなりはしゃいでたのに…

ショック(T_T)

さらに点滴も再開。

昨日2A 15mlに下げてたのに

2A 20mlに戻ってしまいました。

全然ダメじゃああああああん(T_T)

14:00に点滴をとってから

夕方まではそんなに張り返しがなかったのに突然そんなに張るなんて~(T_T)

かなり凹んでますが、

赤ちゃんの健康のためなのだから

仕方ない、と考え直してあと数日がんばることにします。

…がんばるけど、

やっぱ凹む(T_T)

少しでも帰れる!って思っしまった分キツイです。次退院の話されてもあんまりすぐ喜ばないことにしよう…。