黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

はじめての肌着購入。(コンビミニ沐浴セット)

// Sponsored Links //

新生児用の肌着、

なにを買っていいのかわからず

いろいろ検索した結果、

コンビミニに決めました!

レビューにあった

「洗濯してもよれよれにならない」っていうのに惹かれて決定💮

夏生まれだからたくさん汗かいて、

たくさん洗濯するだろうから

丈夫なものがいいなあ、と(๑˙ω˙๑)

さらにデザインも可愛い!!

悩んだ結果、このセットにしました。

ピンクの肌着セットに

くまさんの沐浴セット~🐻

身長が測れるタオルに一目惚れでした。

「これを使って写真を撮ろう!」と旦那くんと意気投合w

さらになにかと使いそうなので

ガーゼセットも購入。

セットにくまさんの可愛いガーゼがついてるのでこっちはシンプルなものにしました。

楽天で買うよりも、

コンビのサイトから資料請求して

カタログをもらった方が

割引価格で買えてお得でした(๑• .̫ •๑)

2000円くらい安かった♩

届くのが楽しみだなー♩