黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

[切迫早産入院11日目]

// Sponsored Links //

35w6d。月曜日。

ついに今日で35wも終わり!

明日からは待ちに待った36w✨

やっと産まれても大丈夫な期間にはいりました(ノ∀`)

昨年の12月に妊娠に気がついてから

いろいろあったなー。

幸せなことばっかりじゃなくて、

泣いたり、旦那くんと相談することも沢山ありました。

大きな病院に通うことになってからは

いろんな人に迷惑もかけてしまったけど

ここまで成長してくれて本当嬉しい。

あとはお産をがんばらなくては!!!(◉ω◉)

今日で洗浄が終わり、

担当の先生からお話もありました。

やっと退院の目処が立った!!!

「今日から点滴を下げて、明日からは内服薬に切り替え、明後日退院の予定。」

とのこと。

嬉しいー(๑• .̫ •๑)

さっそく今日の14:00から点滴(リトドリン2A) が20ml→15mlに下げられました。明日の14:00に外す予定。

そして明日の朝からリトドリンの内服も開始。

これで張ったりお腹痛くならなければおっけー!!久しぶりに家に帰れます(๑• .̫ •๑)旦那くんに会えるし、猫にも久しぶりに会えるー!!!!

そのままお産にならずに帰れそうでよかった。1度家で準備とかして安心してからお産したかったからほっとしました。

残る問題は平日昼間に退院になるので誰に迎えに来てもらうかです(ノ∀`💧)

いつもなら来てくれるお父さんも今は繁忙期なのか仕事がかなーり忙しい様子。

旦那くんも今までトキソの関係でかなり休んでもらってる上、またすぐ出産立会いで休むことになると思うと休みづらそう。

さらにこれからの妊婦健診はどうやって通ったら(°_°💧)

高速なら1時間(しかも私は高速運転慣れてない)、電車なら2時間。

どっちも臨月で、しかも切迫退院後に自分で通院するはちょっと不安です…。

退院は嬉しいけどまた家族に迷惑をかけるという悩みが~(-_-)

本当に子どもを産むって

まわりの協力なしには出来ないな、

と痛感してます。

旦那くんはもちろん両親がいなかったらすごく大変なことになってただろうなあ。いろいろ落ち着いたらみんなになにかお礼をしようと思います(._.)

そんな嬉しくも戸惑いが増えた日でした。

夜ご飯のハンバーグ美味しかったな~