黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

[切迫早産入院10日目]

// Sponsored Links //

35w5d。日曜日。

病院で過ごす2回目の日曜日。

今日は旦那くんが1週間ぶりに面会に来てくれました。やっぱり旦那くんが来てくれるのが1番ほっとする!!

1番素直になれる!!

病室が個室なので家みたいにのんびり過ごしました💮

新生児服のカタログを見て買うものを決めたり、

1週間ぶりにお腹のなかの娘に話しかけてくれたり!

久しぶりなせいか最初は旦那くんが話すと胎動がピタッと止まってしまって全然コミュニケーションが取れなかったけど、1時間もしたら今まで通りポコポコうにょうにょ動いてくれました(๑• .̫ •๑)思い出したのかな?( '3' )

旦那くんの呼びかけに反応してドーンって大きく蹴ったりもして、旦那くんは「かわええなあ」ってニヤニヤ。

それを見てる私は1番幸せでした(ノ∀`)

明日で35wも終わり!

洗浄も終わり!

まだ退院の日にちは決まっていませんが

そろそろ帰れるんじゃ…と期待してしまいます。

はやく点滴もはずれて

家に帰れるといいなー。

家に戻って、最後の妊婦生活を満喫してから出産に挑みたーい!!!!

もう少しお腹でのんびりしててね(。-_-。)