黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

[切迫早産入院9日目]

// Sponsored Links //

35w4d。土曜日。

今日は面会もなく、

のんびりした1日でした。

午前中はいつものように

NSTや洗浄、シャワーと慌ただしく過ごし、

午後はひたすら寝てました💤

天気がいいから窓から入る木漏れ日を感じつつお昼寝するのが気持ちよくて、

3時間くらい寝てしまった(ノ∀`)

こんなの今しかできないんだろうなー!

今日教えてもらったのですが、

毎日してる洗浄が残すところあと2回らしいです!!(35w6dまでらしい)

点滴もそれくらいに外してもらえるのかな~まだまだ先行きが不鮮明だけど、洗浄の終わりだけでもわかってほっとしました(°_°)!

そろそろいつ退院できるか聞いてみてもいいのかな~…?

明日は日曜日!

1週間ぶりに旦那くんに会えるので楽しみです。

仕方ないんだけど、「太ったやん」って言われないかちょっと心配~(°_°💧)