黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

[切迫早産入院7日目]

// Sponsored Links //

35w2d。木曜日。

今日は特にこれといった変化もなく

平和な1日でした。

よく食べてよく寝てます。

お腹もこの1週間で大きくなった気がします。赤ちゃんの体重はどれくらいになってるのかな。次の検診が楽しみです。

今日は面会もなかったので

ひたすら読書!ネット!睡眠!でした。

昨日から読んでる“夜明けの街で”も今夜で終わりそうです。弟から借りてるマンガも読まなきゃ。

明日はお父さんが来てくれるみたいだからそれまでに読んで返したい( '3' )!

明日も平和な1日になりますよーに!