黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

[切迫早産入院6日目]お母さんと御手紙

// Sponsored Links //

35w1d。水曜日。

今日はお母さんが3時間ほど面会に来てくれました(๑• .̫ •๑)

一緒にお昼食べて、たくさん話しました◎

赤ちゃんの服はどんなの買おうか、とか。

旦那くんにどんなご飯を作ってくれてるか、とか。

猫が元気にしてるか、などなど。

お母さんと話すとすっきりする(๑• .̫ •๑)

いろいろ差入れも持ってきてくれて助かった!

弟からはマンガ。

旦那くんからは小説とまさかのお手紙!!

手紙にはびっくりしました(°_°)

お母さんに預けるなんて大胆な(°_°)!

お母さんも「毎日電話してるのにまだ手紙に書くようなことがあるのね(笑)」って笑ってました(°_°)

読んだら泣いちゃいそうだったから

お母さんが帰ってからこっそり読んで、

やっぱり泣いた(ノ∀`)

“手紙”でもらうのっていつも以上に響くし嬉しい。

でも旦那くんには恥ずかしくて

「手紙ありがとう!嬉しい!!」

としか言えてません(°_°)💧

また泣いちゃいそうだし(°_°)

これはゆくゆく落ち着いてから、

「あの時はすごく嬉しかったよー」って話すことにしよう。

赤ちゃんは変化もなく、

胎動は変わらずあるし、

お腹の張りもひどくはないから順調なのかな。

このまま無事に36wをむかえて、

退院できますよーに!

一度退院して、家でちょっとゆっくりしてから出産するのが理想なのです。

もっと産休を満喫して

赤ちゃんグッズを手作りしたかったよ~(T_T)だからせめて退院後に少しだけでも…!!