黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

[切迫早産入院5日目]35wになりました。

// Sponsored Links //

35w0d。火曜日。

今日で35w!

入院きてから今日まで特に悪化もなく

35wを迎えられました。よかったー。

少なくともあと1週間はお腹のなかでのんびりしていてもらわなくちゃ!

相変わらず胎動は多いし、

むしろ痛いくらいのときもあるので

きっと赤ちゃんは元気なのかな(๑• .̫ •๑)

七夕な今日ですが、

食事が七夕メニューだったくらいで

それらしいことはなにもしていません(ノ∀`)

来年は短冊作ったりしてたらいいなー♩

明日はお母さんが面会に来てくれるので楽しみです。会うのは入院した日以来!電話は毎日かかってくるけど(๑˙ω˙๑)

そろそろ新生児用の服買いたいからお母さんに相談してみよう(๑˙ω˙๑)