黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

[切迫早産入院2日目]旦那くんがきた!

// Sponsored Links //

入院2日目。34w4d。

今日は土曜日だったので

旦那くんが面会に来てくれました。

嬉しいー!!

何をするわけじゃないけど、

いてくれるのが嬉しい!!

12:00~18:00までたっぷりかまってもらいました。リラックスできた(ノ∀`)

旦那くんの声が聞こえたのか

今日は胎動も多かった気がする!!

「なにか本を持ってきてー」

とお願いしていたのですが、

旦那くんが選んだのはこちら。

ちょっと前にドラマ化されたときに

旦那くんが買って数ページだけ読んで放置していたNのために。

自分が読まなかったやつを持ってきた…(笑)

私が持ち込んでた本は写真右のようなマタニティ系ばっかりだったから新鮮でいいけど(笑)

明日も面会にきてくれるみたいだから

明後日から読んでみようかな(๑• .̫ •๑)❤︎

今日は面会ついでに

立ち会い出産の指導も受けていってくれました💮突然の入院、さらには具体的な説明で一気にお産がリアルになってきたー。はやく娘に会いたいけど、不安も大きくなりました(T_T)

どれだけ痛いの…どれだけ長期戦になるの…わからなすぎて怖い。

パニックにならないように

日々イメトレでもしておこうかな(T_T)

治療の方は、点滴と洗浄と薬で昨日と変わらず。

お腹はかなり柔らかくなりました。

旦那くんがびっくりするほどの柔らかさ。

いままで普通だと思ってた

お腹は張ってた状態だったんだ!と学びましたよ(゚Д゚)

あと、初めてシャワーを浴びたけど

点滴しながらのシャワーってめんどくさい!!!

脱いだ服は管の先にまとめておいて、

繋がれたままシャワーを浴びる。

シャワー後に看護師さんに着替えさせてもらう。

すごくめんどくさい!!!!!!!

制限がないので毎日入っていいそうだけど毎日入るの躊躇うくらいめんどくさいです(´ῥ`)

自由って素晴らしい…

お家に帰りたい…

2週間の入院予定だけど

安定したら早めに退院!とかならないかなあ~なんて淡い期待を持ちつつ明日からも安静に過ごしたいと思います。

おなかすいたー