黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

切迫早産で入院になりました。

// Sponsored Links //

入院中で時間を持て余しているため

放置していたブログの存在を思い出しました( '3' )

現在妊娠9ヶ月。

34週なのですが、

2日前の妊婦健診で

「子宮口が開いている」

と言われてしまい、

産休直前に入院することになってしまいました。

えー(; ̄ェ ̄)!!!

全然自覚症状がなかったので

吃驚です。

一度帰宅が許されただけよかった。

会社に説明して片付けて、

猫を実家に預けて、

用意してなかった入院グッズを揃えて…

なんとか今日入院できました。

両親と旦那くんは本当に振り回してしまった(-_-)

せっかく時間ができたことだし、

いままでなんとなく過ごしてしまった

妊娠期間をまとめるいい機会かなーなんて。

少しずつ整理していきたいと思います。