黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

お弁当0508

// Sponsored Links //

今日のお弁当。

昨日とあまり変化なし(°_°)

野菜を無水調理するようになったので前よりシャキシャキ&味が濃い気がする♩

夜ご飯は彼が作ってくれたお好み焼きでした。

生姜焼きを作ろうとしてたらお肉より野菜派の彼が「お好み焼きのがええ!」と言い出し、つい面倒臭そうな顔をしてしまったため作ってくれることになりました(笑)

お好み焼きとカレーは率先して作ってくれるときがあります(=゚ω゚)

そして久しぶりに毛玉ちゃん写真。

まるいまるい。

元気に警備してます。