黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

ほぼ日手帳はじめました。

// Sponsored Links //

今年はいろいろと記録しておきたいことが多いので思い切ってほぼ日手帳を始めることにしました!!

ずっと気になってたんだけど、

決して安くはないし…と悩みつつ色んな人の使い方をググっていたら欲しくてほしくてたまらなくなりました(笑)

カズン(A5)にしました♬

カバーはとりあえずピンク(`・ω・´)

慣れたらオリジナル感だせたらいいな!

昨日届いたのでさっそく✍

ささいな日常から、

結婚式の準備、

新婚旅行の計画を書いていきたいなあ。

手帳購入ついでに、

マスキングテープでデコるのが好きなので100円ショップでごっそり買ってきました。

最近は100円でこんなに可愛いマステが手に入るから嬉しい!!100円だと勿体無いとか考えずにがんがん使えますね(ノ∀`)

折り紙も可愛かったので2つ購入しました。

ほぼ日を習慣にできるように

がんばろー♬