黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

カラードレスは派手路線

// Sponsored Links //

ひさしぶりなブログ更新。

式場を決めてから、

週末はなにかと式関係の用事がありまして、

最近は衣装合わせです。

2回終えたところですが、

白ドレスはほぼ決まりかなー

一目惚れしたドレスの印象が強すぎてそれを超えるドレスが今のところありません。

逆に、

カラーはとても悩んでます。

白とギャップがあって、

あんまり人と被らないような

デザインがいいなーと漠然としたイメージで選びつつ、

彼の趣味でDRESSCAMPあたりをみてます。

奇抜かな?

他にも花柄とかリボン系を着てみたり。

系統すら迷ってる段階で、

まだまだ決まりそうにありません_(┐「ε:)_

彼の衣装も次回から本格的に見ていくので楽しみ(´ω`)

ブライダルとは関係ないけど

昨日から無性にインドカレーが食べたい(^q^)

週末に行こうと計画中…