黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

お金のこと

// Sponsored Links //

最近は図書館にはまってます。

今日も午後に行って8冊ほど借りてきました。

ブライダル、カメラ、お金、保険の本など。

私が本を求めて彷徨ってる間、

彼はだいたいソファーで車か家電系の雑誌を読んでいます(゚ε゚)

これは今日借りてきたなかの1冊。

なんとなく借りて読んでたんだけど、

お金のことを今まで真剣に考えていなかったなあと反省しました。

日々の積み重ねって大切、

そしてなによりもお金って大切…。

もっとお金のこと学ばないといけないなあと(´・ω・`)

これから彼と生活していくので

真剣に考えるいいタイミングなのかも。

なんとなく生きるのもそろそろやめて

目標を決めて日々をがんばりたいなーなんて思いながら寝ることにします。

おやすみなさい。