黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

ファンデを変えてみよう!

// Sponsored Links //

というか戻してみた!

ここ1年くらいORBISを使ってたんだけど

(シルキーなんちゃらとか夏用のとか)

イマイチ合わなくて…

というか崩れやすい気がしてたから

いままで個人的に一番よかったパルガントンに出戻り!

UVカットのパウダーが出てたから

これにしてみました。

薄付きがすきだから

下地を化粧水で伸ばしたモノをぬって

このパウダーしてます(;´ω`)

簡単すぎ?(;´∀`)

パルガントンのファンデも好きなんだけど

置いてるお店が少ないのが悩み、、、

なので割と手に入りやすいパウダーで

しばらくいってみよー作戦さ!(`・ω・´)

パルガントン UV365パウダー 20g

価格:

1,995円

(2012/11/26 10:47時点 )