黒猫ライフ@移転しました

黒猫に見守られながら2歳児と0歳児(低体重でNICU入院中新生児)の姉妹を育てています。

いつまでイモムシなの?

// Sponsored Links //

今日出かける前に寝ていた黒猫を

ブランケットで巻いてみた。

ご満悦。

すぐ出るかな?と思ってたけど気に入ったらしく動かずゴロゴロ。

なのでそのまま出かけて、

2時間後に帰宅。

えっ……

ずっとそこに居たの?!/(^o^)\

そんなにいいの?/(^o^)\

その後私が食事をしたり

ガサガサしててもこのままでした(笑)

1時間くらいしたらでてきた。

猫ってわかんない(ΦωΦ)

お昼に食べたシナモンロール

シナモン好き!!

そしてあちゃちゅむの秋冬ムック本!!!

買いました(*´∀`*)

とらねこトート&みけねこミニバッグ。

連休明けからさっそく使う予定( ゚∀゚ )

カタログみてても可愛い&グロ可愛いものだらけで欲しくなる…。

猫のお財布が特に気になってます(´ε` )